こんにちは受付スタッフです。

最近ハマっている
素朴なミレービスケット)^o^(

食べだしたら止まらないんです(p_-)

最近お菓子や食材をかなり
頂くのでついつい食べすぎてしまいますが
虫歯にならないよう
気を付けようと思います!!

昔は良くわからないですが
虫歯になってみたい願望が
ありましたが・・・・・・

虫歯ゼロでよかったと思います♪

暑いのでジュースやアイスを
飲んだり食べたりするのが増えてくる時期でもあります!

矯正をして綺麗な歯並びになったのに
虫歯はもったいな~~い(*_*)

普段の歯磨きはすごく大事です!
苦手な方にはブラッシング指導もしています☆

みんなで綺麗で健康な歯を目指しましょう♪♪

姫路/矯正/歯科|たかこ矯正歯科クリニック

たかこ矯正歯科クリニック