こんにちは!
歯科衛生士のイヌイです^ ^

寒くなったりあったかくなったり忙しい季節ですが
みなさま体調はいかがでしょうか?

スタッフは毎日元気に出勤しております╰(*´︶`*)╯

先日から始まったスターバックスコーヒーの季節のもの!!
最近イチゴが好きになったのでこれは飲まないと!!と思って
果肉を感じられるフラペチーノをいただきました♪

やっぱり美味しいですね♡
一気に飲んで頭がキーンとなっちゃったので
今度は寒い日にホットの方も飲んでみたいです(´-`).

そしてお店はクリスマス仕様で
タンブラーも可愛くって衝動買いしそうでした笑

みなさんはどの季節のフラペチーノが好きですか??
私はイチゴが一番好きです♡
詳しい方はおススメのカスタマイズも教えてくださいね(^^)

たかこ矯正歯科クリニック