みなさんこんにちは。

あつ~くムシムシした日が続きますね、

体調壊されたりしてないですか?

先日のお休みの日、

あまりに暑いので家族とかき氷を

食べに行くことになりました(  ^∀^)

ちょっと本格的に

夏だけオープンしているかき氷屋さんに

水から氷からこだわっていて

シロップの種類もすごく豊富!

かき氷を食べたときのキーンとした

不快感もなく氷がふわふわで

とってもおいしかったです(*^ω^*)

今回はイチゴをいただいたのですが

マンゴー味やティラミス味など

めずらしい味もたくさんあって

全部食べたくなりました\(^o^)/

夏の間に何回行けるかな?

お店がしまってしまう前に

またいきたいと思いました

たかこ矯正歯科クリニック