みなさんこんにちは。
歯科衛生士のウエヒロです☆

辛いものが苦手で少し前から
克服しようといろいろ食べて
練習をしているんですが
辛い食べ物の金字塔、
カレーに挑戦しました\(^^)/

ただのカレーではありません、
カレーは本場、インドカレーを
食べに行きました(⌒‐⌒)

正直、食べれるのか不安で
仕方なかったのですが
結果おいしくいただけました(笑)

まさかの辛さ調整が可能で
甘口で注文できちゃいました\(^-^)/

よって、とてもおいしかったです。
カレーと一緒に食べるのは
ライスではなくナンでした!
しかも大好きなガーリックナンをチョイス。
これまたとてもおいしい!

カレーもグリーンカレーに見えますが
ほうれん草のキーマカレー!
挽き肉たっぷりでとても美味しい(笑)

キムチ、カレーと克服できたので
次はチゲ鍋に挑戦したいです!

たかこ矯正歯科クリニック