こんにちは!
歯科衛生士のイヌイです\(^^)/

もうすっかり秋ですね~♪♪
なんてったって食べ物が美味しいですが!!
最近克服した食べ物があります。

お写真にも写っているイチジクです!!

見た目もさることながら味わいが苦手だったのですが小学生の頃に近所のおじいちゃんによくいただいて味に驚いたのを思い出します。

最近はバターやサラダと一緒に出されることもあって克服しました(*´꒳`*)

大人になったのだと感じます 笑

みなさんも苦手なものはありますか?
思い切って食べてみると新しい感覚に出会えるかもしれませんよ♡

食欲の秋ですが健康のために、よ く 噛んで ゆ っ く り 食べましょうね♪

たかこ矯正歯科クリニック