こんにちは!
歯科衛生士のイヌイです\( ˆoˆ )/

先日、気分転換に温泉へ行ってきました!

大阪の山の奥にあってひっそりしてましたが
川のせせらぎや生い茂る木々に風情があって
とっても癒されましたあ∩^ω^∩
お魚も泳いでいました!

お昼に行ったのですが個室のお座敷が使えて
温泉もたくさん入って美味しいお料理まで
ゆっくりできてほっとしました♡

温泉は美肌の湯と言われるだけあって本当に気持ちよくて
有馬温泉の金の湯に似ていました!
お肌もちゅるんちゅるんです 笑

夜も季節の食材をいただいて
楽しい時間を過ごすことができました!

たまにはゆっくりこんな日もいいですね♪
みなさまもおススメの温泉があれば教えてくださいねー★彡

たかこ矯正歯科クリニック